top of page

当アカデミーの活動

あなたも言葉のソムリエになりませんか?

VS ACADEMYの在籍者は、あらゆるところで学びを進めています。

当アカデミーの講師たちは、明るく気さくなので、格式ある場所での講義だけではなく、

あなたの街の近くのカフェで教えたり、時には観光スポットで、アクティブな活動をしながら学べるようにしています。
映画を見に行ったその足で、映画を題材にして学びを深めたりすることもあります。

Students in Classroom

認定試験を受けています。

問題解決のスペシャリストに向けて

当アカデミーの資格は10段階あります。

そのうち、6級までは、基礎的な知識を学び、実生活に活かしていきます。5級以上になると、自分の教室も持ち、培った知識や経験を原資としてビジネス活動をすることもできます。あなたの身の回りに必ず起きる「人間関係のもつれ」をきれいにひも解く事で、信頼と快適な生活環境と、報酬までついてくる。この辺りも当アカデミーの講師たちが笑顔でいる条件だと思います。

ライフサポートクラブ

​スペシャリストによるサポートも充実

このクラブの最大の特徴は、当アカデミーの最高資格保持者に対して、クラブメンバーの生活に関するどんな事でも相談できて、時間も場所も選ばずに、様々な問題が確実に解決していく事で、圧倒的なストレスの軽減と時間の短縮につながっているところです。実際に身近な問題こそ解決したいものですしね。

Teenage Girls with Masks

気が付けば居心地がいい

楽しみの中から学びを深める

温泉でほっこり

イベントラリー

旅は自分を変える

レセプションクラスで基礎を学んだアカデミー生には、

定期的な修学旅行が待ってます。スノーボード温泉合宿や、ラフティングにスカイダイビングなど、

様々なレジャーを体験しながら、学びを深めていきます。

人間関係をよくするスペシャリスト達といく旅行って

心地よくて楽しいですよ。

はらぺこラボラトリー

食べる事は楽しむこと

ぺこラボでは、食育をテーマに、「食べる楽しさ」を体感できるイベントとして、当アカデミー会員のみならず、

興味がある方なら、どんな方でも参加できる準備を

整えています。家庭環境の問題や、シングルマザーの育児、

アレルギーなども、実は対話で解決できる事も多かったりするからです。

パスタとワイン
IMG_0153_edited.jpg

​料理コンテスト

​食べる前に笑わせる

2か月に一度開催してるこのイベントは、一般的な料理コンテストとは、少し趣向が違います。

ただ美味しいだけでなく、面白い!楽しい!と思って

頂ける工夫を凝らしたネーミングと商品説明を行った方が

勝ちぬくというものです。

おなかも心もいっぱいになる面白いイベントです。

緑の模様

漫画でレベルアップ

​教科書はアニメです

当アカデミーで大人気、そして名物となってる講義として、「漫画WS」が面白い。漫画や映画を題材に、コミュニケーションの極意や、人間関係の問題解決の糸口を探る講義は、興行収入300億を超えたあの映画や、多くの人に共感を呼んだあの人気映画なども、当アカデミーでは、スキルアップの題材にしております。

​会員専用WEBサイト

​冷やかし誹謗中傷がない

当アカデミーには、会員専用のWEBサイトがあります。Twitterのようなつぶやく場所も、メルカリのようなフリーマーケットまでできるサイトです。すべては個々のレベルアップが果たせるように、純度の高い言葉で、より学びやすくしておきたいからです。

Balance
bottom of page